人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

最短(10週間)でWEBデザイナーに転職する方法

f:id:aipei1118:20210205205249p:plain

※テックキャンプHPより

 

今回の記事は

WEBデザインを学習し、最短でWEBデザイナーに転職する方法

を紹介します。

 

コロナウイルスの感染防止対策でテレワークや自宅待機の時間が増えています。仕事も不安定になり、今後の働き方に不安を抱えている人もいるはずです。

 

もしPC1台で時間も場所も関係なく収入を得られるWEBデザイナーとして働ける方法があるなら素晴らしいですよね? 

 

今日は誰でも「最短」で「WEBデザイナー」になれる「テックキャンプ」について紹介します!

 

 

「テックキャンプ」の無料カウンセリングはこちらから 

 

 

 

 

 

目次

  

 

 

1.テックキャンプWEBデザイナーになるメリット3つ

 

f:id:aipei1118:20210205210223j:plain

 

 

 

WEBデザイナーになりたいと思っても、実際に何からどう手をつけたらいいのか悩みます。

 

しかも「働きながら勉強できるのか?」という不安もあります。普段からPCをいじっていても「コード」を書いてWEBをデザインできるまで、独学でマスターするのはとても難しいことです。

 

ですが、「テックキャンプ」の質の高い学習プログラムを経験すると、最短(10週間)でWEBデザイナーとしての実力を身につけることができます。そんな「テックキャンプ」で学習するメリットを3つほど紹介します。

 

 

「テックキャンプ」の無料カウンセリングはこちらから 

 

 

 

 

1.1 圧倒的な「教育力」

 

f:id:aipei1118:20210205211202p:plain

※テックキャンプHPより


 

 

テックキャンプでは企業が求める即戦力の技術を身につけることができます。

 

 

テックキャンプの最大の魅力は、その圧倒的な教育力にあります。

 

基礎からコーディングの学習プログラムは600時間にもなります。このプログラムを受けることで、確実にスキルが上達します。とっても学習効率が良いので、ゼロから1人で成果物を作ることができるようになります。

 

また、他の業者は主に20代を対象としたサービスを展開していますが、テックキャンプは30代以上の受講生にも質の高いプログラムを提供しています。これから転職を考えている30代以上にとっては心強い存在です。

 

無駄な時間をとらず、最短でWEBデザイナーになるため、テックキャンプのプログラムに参加してみましょう!

 

 

 

「テックキャンプ」の無料カウンセリングはこちらから 

 

 

 

1.2 サポート体制が抜群!

 

f:id:aipei1118:20210205211452j:plain

※テックキャンプHPより

 

テックキャンプでは教室学習とパーソナルサポートの両面で受講生を支えてくれます。

 

 

実際の指導にあたる講師(メンター)には、すぐにわからないことを質問できる環境にあります。

 

また、あなた自身には専属のトレーナーが付き、毎週の学習計画を作ってくれます。学習の状況を分析することもしてくれるので、自分の実力が把握できます。

 

そして専属のキャリアアドバイザーがつくことで、学習だけでなく転職のサポートもばっちり! キャリア相談のほか、面接練習や履歴書の添削を行ってくれます。

 

こうして学習を安心して継続できる環境がテックキャンプには整っています。

 

 

 

「テックキャンプ」の無料カウンセリングはこちらから 

 

 

 

 

1.3 転職が成功するまで支援

 

f:id:aipei1118:20210205211243p:plain

※テックキャンプHPより

テックキャンプは受講生の転職が決まるまでしっかりと支援をしてくれます。

 

高い教育力だけでなく、実際のWEBデザイナーとして働くまでのサポートも充実しています。

 

また転職が成功し、企業に入試してからの半年間は、無料のキャリア相談にも応じてくれます。実際に入社してみた後にミスマッチがあった時にも、無料相談の制度があるので安心です。

 

教育だけに力を入れるのではなく、キャリアチェンジまでサポートしてくれる業者はとても少ないので、テックキャンプを利用してデザイナーデビューを目指しましょう。

 

 

 

 「テックキャンプ」の無料カウンセリングはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 2.まとめ ・・・ テックキャンプを利用して最短でWEBデザイナーになろう

 

f:id:aipei1118:20210205211732j:plain

※テックキャンプHPより

 

WEBデザイナーになるため、テックキャンプを利用することがとても良い方法であることがわかったと思います。

 

まずは無料カウンセリングを試してみて、実際に詳しい話を聞いてみましょう!!

 

  

 「テックキャンプ」の無料カウンセリングはこちらから