人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

その存在感・・・

我が家に新しく搬入されたもの



20201021_121455.jpg

 

そう、エレクトーンです。

 

音楽的な素養が全くなく、歌も楽器もてんでセンスなしの私ですので、エレクトーンが一体何物で、ピアノとどうちがうのか、そしてそしてなぜに鍵盤が上下で分かれていらっしゃるのか、さっぱりわかりません(笑)

ただ単に「でかい」ということだけですね(;^ω^)


息子君がピアノ教室に通っている関係で、自宅練習用に準備しました。
本人はピアノよりもエレクトーンの方がお気に入りらしく、気分良く練習をしております。