人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-10-23から1日間の記事一覧

新作発見☆ 今回も買っちゃいました!

今回も私が大好きなお菓子「ブラックサンダー」シリーズの紹介です! 今日は悪天候の中、車検のため知り合いのいるお店までドライブでした。 途中で寄ったコンビニで購入したのが下の2商品です! ①ブラックサンダー(本格雷神)至福のバター ~発酵バターに…

【ニュース】(速報) コロナウイルス新規感染者、北海道では過去最多の50人を越える見込み

先ほどメディアから、コロナウイルスの新規感染者が北海道全体では50人を越える見込みであることが発表されました。

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月23日

FX

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。 通貨はユーロ/米ドルです 10月6日から実際の運用をスタートさせました。 こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。 昨日は非…

その存在感・・・

我が家に新しく搬入されたもの そう、エレクトーンです。 音楽的な素養が全くなく、歌も楽器もてんでセンスなしの私ですので、エレクトーンが一体何物で、ピアノとどうちがうのか、そしてそしてなぜに鍵盤が上下で分かれていらっしゃるのか、さっぱりわかり…

【ニュース】 結婚してたんですか!? 

昨夜はなんとなく普段よりも眠気があり、23時前には就寝・・・。 となるはずが、普段よりも早く寝れそうな時に限って、家の裏が騒がしい( ;∀;) こんな時間に子どもがキャッキャッと走り回っているのもどうかと思うのですが。 まぁ不眠症の自分にしては早…