人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【ニュース】 結婚してたんですか!? 

昨夜はなんとなく普段よりも眠気があり、23時前には就寝・・・。

となるはずが、普段よりも早く寝れそうな時に限って、家の裏が騒がしい( ;∀;)


こんな時間に子どもがキャッキャッと走り回っているのもどうかと思うのですが。


まぁ不眠症の自分にしては早く眠れました。そのおかげか午前4時過ぎにはもう目覚めてしまっています(笑)

 

なんとなくFX関係やネットサーフィンやらで、ぽちぽちやっていると・・・


ナインティナインの岡村さんが結婚していた」との報道が!!


特にコアなファンという訳ではありませんが、10代の頃によく見ていたぐるナイめちゃイケでは馴染のある存在。

ここ最近は何かとうつ病やバッシングといった話題の方が目についていましたが、ついにゴールインですね!


なんだか幸せなニュースに触れると嬉しい気持ちになる。そう感じた23日の早朝でした☆