人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 11月13日

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆

 ☆ 3つの10万口座をリスクオフの目的で30万口座にして、条件を一部変更 ☆


 昨日も大きく値動きをする場面が少なかったので利確の回数も含み損の金額も少なめでしたね。安心安全の運用ということで、少しでもプラスになっているので、そこはよしと思うべきですね! 大統領選後の混乱という意味では、まだまだどっちつかずの展開ということで相場も動きが鈍くなっているのではないかという考察ですかね。今後トランプ陣営に何らかの動きがある場合はまた大きく波が起こるかもしれません。

 大統領選挙前の一方的な値動きも直前というよりも、もう少し前の時点で起きていたので油断はできませんね。正しい情報をキャッチしていち早くリスクオフの対策をとれる人が安全に運用していけるということですね!


 
 13日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  +340円(含み損益) (ショート0.02・ロング0.05)

 

13日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.63)  +3023円
収支(確定分):+51413円(30万口座)


 ☆ ついに新しく「IS6FX」での自動売買もスタートさせました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ☆
  →こちらの新シリーズも昨日から連載しています。よろしくお願いします!