人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 11月13日 (週間トータル収支報告)

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆

 ☆ 3つの10万口座をリスクオフの目的で30万口座にして、条件を一部変更 ☆

 


 今週の後半は大きく値動きをする場面が少なかったので利確の回数も含み損の金額も少なめでしたね。

 大統領選が終わって初の月曜日だった9日は割と大きい値動きで利確も多かったのですが、後半は2~3回でしたね。

 ただ、30万口座運用の安定感はかなりメンタル的に楽です。

 証拠金の維持率もそうですが、含み損を抱える金額がやはり10万口座と比べても少なめなので、この調子で継続させてほしいですね。

 また、取引数量に応じてクレジットボーナスも追加されるので、裁量トレード用の口座を確保し、そちらでも手動の運用ができるようにしたいです。


 
 14日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  -330円(含み損益) (ショート0.05)

 

14日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.2)  +3104円
収支(確定分):+54517円(30万口座)


 ☆ 1週間の成績(11月 9日~ 14日):+ 20623円


 ☆ なんとなく裁量用口座で試運転してみました。ビビッて+9円の利確で速攻試運転終了しました(笑)

 ☆ ちなみに、一番最初に口座を開設した5万は元本回収できています! 元本保証用の口座に移してあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°