人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-11-12から1日間の記事一覧

【ニュース】(速報) 新型コロナウイルス、北海道では新規感染者数が230人を超え、過去最多を更に更新。

道内で新たに新型コロナウイルス感染者数が、今月9日に確認された200人を大きく超えて過去最多です。 道内の1日の感染者が150人を超えるのは6日連続です。 札幌市も過去最多164人 札幌市内で確認された感染者は164人です。こちらも過去最多となります。 …

【ニュース】(速報) 新型コロナウイルス、札幌では164人が感染。中学校で初のクラスター。

コロナウイルスの新規感染者が札幌市では164人であることが発表されました。 市内では2か所で新たにクラスターが発生しています。 1つ目は、東区の札幌市立栄中学校で、これまでに生徒8人の感染が確認されています。道内の中学校でクラスターが発生するの…

新シリーズ!! 【FX 自動売買チャレンジ】 IS6FX編 11月12日

FX

どーもです。 今日からFXの自動売買シリーズの新作がスタートします!! 簡単にFXの取引経歴を。。。 1) 国内FXで裁量トレードの勉強を始める(外為ドットコム) 2) 国内FXで自動売買ツールを検証する(インヴァスト証券のトライオートFX) 3) 海外FX…

【ニュース】(速報) 新型コロナウイルス、北海道では220人以上の新規感染者になる見通しで、過去最多を更新。

新型コロナウイルスの北海道の12日の感染者が220人を超える見込みであることが分かりました。 一日の感染者としては今月9日の200人を大きく超えて過去最多の見通しです。

【ニュース】(速報) 新型コロナウイルス、札幌だけで160人以上の新規感染者になる見通し。

新型コロナウイルスの感染で、札幌市は12日、160人以上の感染者を発表する見通しです。 札幌市の1日あたりの感染者数としては過去最多となります。 北海道で150人を超えるのは6日連続、100人を超えるのは8日連続となります。 感染拡大に歯止めが利…

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 11月12日

FX

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。 通貨はユーロ/米ドルです 10月6日から実際の運用をスタートさせました。 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆ ☆ 昨日から自動…