人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 11月11日

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。

MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。  

通貨はユーロ/米ドルです 10月6日から実際の運用をスタートさせました。  

☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆  

☆ 11月9日から自動売買を再開。3つの10万口座をリスクオフの目的で30万口座にして、条件を一部変更 ☆  

☆ 変更内容は 11月9日のブログ記事 にて 

☆  昨日に関してはそこまで相場が荒れることもなく、比較的穏やかな感じで推移していました。ただゆっくり上がり、下がりをしていたようで、ポジションが1つのまま利確なんていうこともありました。ただ、それでも5回利確はとても優秀な成績だと思います!

 

11日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  +460円(含み益) 

(ショート0.02・ロング0.02)

 

11日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.52)  +4977円

収支(確定分):+46381円(30万口座)