人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 11月9日

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。


 アメリカの大統領選挙はどうやらバイデンさんで決まったようですが、トランプ陣営による法廷闘争など、まだ未確定な要素もあるので油断はできないかなと思っています。一定期間をリスクオフとして自動売買を停止していましたが、今日から再開をしています。ただいくつか設定を変更した部分があるので下にリスト化します。

 ・10万口座3つの運用を30万口座1つの運用に変更しました。
  →大統領選後の混乱によるリスク回避のため。
  →ある程度落ち着いたと判断できた場合は10万口座に戻します。

 ・30万口座への変更に伴い、初期エントリー値を0.01lotから0.02lotに変更しました。

 ・利確幅を500円から1000円に変更しました。

 これで当面は様子を見ていきます☆

 
 9日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  -24円(含み損) (ショート0.02 ロング0.02)
 →第2口座、第3口座も同様です


 9日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.00)  +0円
収支(確定分):+23848円(1口座分)
収支(確定分):+33894円(3口座分)

 

<10月の成績(1口座分)>
☆ 1週間の成績(10月 6日~ 9日):+ 4654円
☆ 1週間の成績(10月12日~16日):+ 6592円
☆ 1週間の成績(10月19日~23日):+ 9426円
☆ 1週間の成績(10月26日~28日):+ 3176円
☆ 1か月の成績(10月)       :+23848円
 月利(25.08%)

 

☆ 今後は3口座分まとめたのでトータルの利益で更新していこうと思っています。
☆ 今月はとりあえず初期投資費を回収できるように頑張ります('ω')ノ
★ IS6FXでの口座も開設してるので、そのうち入金&取引に移ると思います。

・・・北海道は月曜日なのにコロナウイルスの新規感染者が200人を超える見通しです( ゚Д゚)