人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【雪・北海道・天気】今年の第1号完成 ~雪かき&雪だるま~

どーもです。


昨日の夜はだいぶ冷えているなーと思い、なんとなく日付が変わったころに就寝しました。


最近は強い雨や雷が鳴って、夜中でも目覚めることがあったのですが、昨日はとても静かな夜でした。


とっても穏やかな眠りについて、朝起きてカーテンを開けると。。。



( ゚Д゚)


めっちゃ雪積もってる!!  今年もついにきましたね。


寝起き10秒で「雪かきモード」に突入!


息子君が家を出る前までにはきれいにしとかなきゃ!!


積雪はだいたい5~7cmってとこかな。

車はこんな感じ↓
20201111_072927.jpg


気温もそんなに下がっていなかったようで、雪が湿って重たい( ;∀;)


そして雪かきに奮闘していたら、息子君も準備を済ませて外で「雪遊び」


さすが小学生(笑) 今日学校ですよね???

20201111_073014.jpg




一応今年第1号となる「雪だるま(極小)」を完成させ、今シーズン初の雪かき業務は終了しました!