人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【海釣り】太平洋側2 14時頃からファミリー向き 

 

次は川釣りの調査をしてこうようと思っています。狙いは「巨大ニジマス」です。

・・・と前回は言っていましたが、家族でドライブ&釣りポイント探索を行っていたら、海釣りしちゃいました(;'∀')


今回は午後2時くらいから太平洋側で1時間ほどでした。

家族は車内で昼寝。その間でそこそこ魚の反応がありましたねー。


小さめのガヤは即リリースして、サビキをメインにしていたら15センチくらいのサバが数匹かかりました。


今回は少し泳がせもやってみましたが、途中で家族が起きてしまいタイムアップ…


今度は夕方~夜~朝なんて1人気楽に来たいもんです。

20200906_180431.jpg


今回のサバは開きにしてフライでいただきました♪ 新鮮なためかめちゃくちゃ旨い!!

釣った魚は最後まで責任をもって調理すること。そしておいしくいただくこと。これは大切ですね。
(乗っていただけの家族も旨い旨いと言って食べてました☆)


次回は今度こそ川釣りの調査をしてこうようと思っています。