人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【川釣り】道東 ニジマスとファイト 


今回は川釣りです。

日の出の時間くらい(午前5時くらい)から目的の川に入りました。

先月くらいに知人が訪れた際には30センチオーバーのニジマスが釣れたということもあり、気合を入れて開始!


開始早々ニジマスの強い引きが連発!
体長は15~20センチほどですが、ニジマスの引きの強さがいいですね!


水深の深い箇所を重点的に攻めてはみたのですが、なかなかビッグサイズに出会うことはありませんでした( ;∀;)

20200908_083322.jpg

 

ただ、キャッチアンドリリースでしたが、20匹以上のヒットにも恵まれたので良かったとしましょう。


今年の川釣りは来月知人と一緒に行く予定があるので、それが最後になるかもしれません。


あとは、ぼちぼち海釣りをしてきたいと思います!