人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【ニュース】 コロナウイルス新規感染者、北海道で27人、札幌市では18人

コロナウイルスの新規感染者が北海道全体では27人であることが発表され、30人以下と報じられました。

このうち札幌市は18人の新規感染者となっています。


昨夜未明には感染が続いている北海道の警戒レベルを「ステージ2」に引き上げることなども検討していると発表されています。


今後は営業自粛や興業の人数制限など、再び要請があるのかもしれませんね。