人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月27日

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。


 昨日は全体的に相場が下がり気味でしたね。あまり大きな動きもなく利確のタイミングも2回でした。含み損が大きくなるよりも安定している方がうれしいです( *´艸`)

 新しく海外FX口座として「IS6FX」での取引をスタートさせる予定です(ブログも自動売買チャレンジ「IS6FX編」のスタートを予定)。
 とりあえず、本人認証の書類も通過したので、入金と運用の準備を少しずつ始めていきます。焦らず焦らず☆

 
 27日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  +321円(含み益) (ショート0.01・ロング0.03)
 →第2口座、第3口座も同じような金額です


27日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.37)  +971円
収支(確定分):+21643円


☆ 着実に、安定して+を積み重ねています。