人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月28日

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。


 昨日はそんなに広くはありませんでしたが、ある程度のレンジの中で相場が上下していました。現在使用しているEAにとっては好条件でした。ポジションをとっても同時に3つほどだったので、含み損も大きくならず、且つ相場が動くので利確もする。結局4回利確出来てました。

 新規開設した「IS6FX」ではキャンペーンの福袋にはずれ、入金100%ボーナスに該当しなかったので、入金を見送っています。

 
 28日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  -335円(含み益) (ロング0.03)
 →第2口座、第3口座も同じような金額です


28日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.13)  +2047円
収支(確定分):+23690円


☆ 取引ロット数が少なく、利益が大きい。今回が理想のパターンですね!

・・・全然関係ないですが、今朝の自宅周辺は気温3度まで下がってました( ゚Д゚)