人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

ピアノの音色で目覚める朝

自分で言うのもなんですが、素敵なタイトル(笑)


土曜日ですが、妻は仕事(午前)なので半日は主夫デーです。

朝食を作るために早起きか。。。と思っていたら目覚ましを設定しなくても起きてしまう…


早起き体質になったのでしょうか??


できれば素敵なピアノの音色なんかで起きたいなーという願望です。

 

息子君は朝からピアノの練習を頑張っています!
どうやら今日のピアノ教室で発表があるそうです。


最近は自分でやることを確認し、自分のペースで進められるようになってきました。
親としてもあんまり全部あれこれと指示したくないですからね☆

ただ、言いたいことは山ほど(笑)

早くやってよ! って言いたくなる自分を我慢我慢の日々です☆

親としても成長しないとなーー('ω')ノ