人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-10-17から1日間の記事一覧

【ニュース】(速報) コロナウイルス新規感染者、北海道で27人、そのうち20人は札幌

今日も道内新規感染者の速報が入りました。 最近では20人以上の感染者が続けて出ていますね😢

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月17日 (週間・トータル収支報告)

FX

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。 通貨はユーロ/米ドルです 10月6日から実際の運用をスタートさせました。 こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。 こちらは…

【FX 自動売買チャレンジ】 トライオート編 10月17日  

FX

利用しているツール「インヴァスト証券」の「トライオートFX」というシステム ①米ドル/円 ②豪ドル/NZドル 9月14日から実際の運用をスタートさせました。 とりあえず最初は大きなロット数での取引はせず、システムの動かし方や操作方法の確認を含めて「…

男の週末 ~2020/10/17 サイクリング~

午前中にやることをすべて済ませ、何をしようかと息子君と相談。 もうすぐ雪が降り、寒くなるので、今日はサイクリングに行きたい! という訳で男の週末サイクリング編のスタートです(笑) 今日は恵庭市にある道の駅まで向かいました! 途中はいろんな発見が…

ピアノの音色で目覚める朝

自分で言うのもなんですが、素敵なタイトル(笑) 土曜日ですが、妻は仕事(午前)なので半日は主夫デーです。 朝食を作るために早起きか。。。と思っていたら目覚ましを設定しなくても起きてしまう… 早起き体質になったのでしょうか?? できれば素敵なピアノ…