人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

外が寒すぎて…北海道

先週末に愛車のタイヤをスタッドレスに変えました。


今朝は北海道の標高の高い地域や道北で雪が降った(積もった)という連絡がありました。


ここ数日はあまり車を運転する機会がなく、約1週間放置していました。


・・・すると、今朝エンジンがかからないことに気づく( ゚Д゚)

 

そうです。急に寒い日が続き、運転する機会も少なかった車のバッテーリーがあがってました。


さっそく妻の車から給電↓

1604029113095.jpg


意外と時間がかかりました( ;∀;)


今後は少なくとも1日おきくらいの間隔で乗ろうと思います。


この冬はバッテリー大丈夫かな・・・???