人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-10-30から1日間の記事一覧

【ニュース】(速報) 新型コロナウイルス、北海道では69人の新規感染者となり過去最多を更新

コロナウイルスの新規感染者が北海道全体では69人であることが発表され、札幌市では35人を記録しました。 札幌市内では3つのクラスターが発生したと公表されています。①市内の商社 ②結婚披露宴 ③すすきののバー(接客を伴わない) ・札幌市以外の感染者…

外が寒すぎて…北海道

先週末に愛車のタイヤをスタッドレスに変えました。 今朝は北海道の標高の高い地域や道北で雪が降った(積もった)という連絡がありました。 ここ数日はあまり車を運転する機会がなく、約1週間放置していました。 ・・・すると、今朝エンジンがかからないこ…

【ニュース】(速報) 新型コロナウイルス、北海道で再び最多の感染者!

□道内感染者 過去最多へ□ 30日、新型コロナウイルスの新規感染者が道内で60人を超える見通しとなりました。24日に確認された60人を超えれば、1日の感染者数としては過去最多となります。