人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【ニュース】 俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げで逮捕

朝から衝撃のニュースですね。


昨夜のFX取引が荒れていたのでそわそわしながら日付が変わるまでずっとPC前に陣取っていました。寝不足のまま家族の朝食を作り、うとうとしていたら、ネットニュースで衝撃の見出しが!


俳優の伊藤健太郎さんがひき逃げの容疑で逮捕


芸能関係やテレビとういメディアに対する興味がほぼ0な私でも聞いたこと、見たことのある人です・・・・

 

事故は100%防げるという訳ではありませんが、


「ひき逃げ」は100%防げます。


判断を誤ってしまったのでしょうか。残念です。