人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 トライオート編 10月20日  

利用しているツール「インヴァスト証券」の「トライオートFX」というシステム
 ①米ドル/円
 ②豪ドル/NZドル

 

9月14日から実際の運用をスタートさせました。

とりあえず最初は大きなロット数での取引はせず、システムの動かし方や操作方法の確認を含めて「試す」程度の気持ちでやっていきます。


(1)米ドル/円 → 取引終了します☆
 各所の予想状況よりも横ばいの状態が長く続いていますね。横ばいというよりなかなか下がらないという感じですね。長くポジション持ち続けるのもスワップポイント関係が… トータルの収支は若干のマイナスになっても、早めに切り上げようか検討中です('Д')


(2)豪ドル/NZドル → 取引終了しました☆
 

 20日現在:米ドル/円  手動売り注文(0.1)  -390円(含み損)

収支(含み損以外):+179円

 

★ ドル円の約定が終われば全体の最終収支報告ができると思います。ここ数日でトライオートを卒業したいです!
★ なんとかトータルの収支は+で終わりたいので、損切り覚悟で早く約定したいところをぐっと我慢しています(笑)
☆ 先月の14日から利用していたので、だいたい1か月の利用でした!