人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

北海道 秋の味覚♪

今日の夕飯はザ北海道

鮭のちゃんちゃん焼きでしたー。

どーーーーーーん!!

20201019_174145.jpg

 

 


ボリュームたっぷりの鮭の切り身と野菜をふんだんに使って、味噌ベースのたれをかけて食べます♪


蒸し焼きにするので、少し濃いめの味付けにあり、ご飯に合う~~~~☆


これが自分で釣った鮭なら更に旨いんだろうな~と想像してました(笑)

 

Twitterで知り合った方に釣りを教えてもらおうと思っています!!


来年は更に釣りまくりの1年にしたいです!!