人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

見つけたら買っちゃいます♪ 新作

昔は(10代の頃は特に)甘いものが苦手でした。


ただ30代を過ぎるとほどほどに食べられるようになりました。
ものすごく甘党ということではないですし、別にデザートとかなくて良い派なんですが、このお菓子だけは買ってしまう!・・・というシリーズあります。


それが「ユーラク」さんが出している「ブラックサンダー」シリーズです!

特にコンビニなどで見かける「新商品」や「新発売」などはすぐに買います(笑)

小袋系のタイプであれば何種類かストックをしておいて、よく職場の同僚に配って布教活動していました(笑)

 

そして今回コンビニで発見したのが以下の3種類! 皆さんはご存じでしたか???

 

20201011_170741.jpg

 

①コーンポタージュサンダー(サクサク雷神) ~安心してください、おいしいですョ!~
 サンダーシリーズは商品名の後に一言添えてあるところがまたいいですね! コーンポタージュ味と聞いて、チョコの甘さに合うのだろうかと疑問の方もいると思いますが、普通においしいです。北海道民であればイメージできるかもしれませんが、味は「とうきびチョコ」です。

 

ブラックサンダー(ゴロゴロ雷神)プリティスタイル
 袋に小さな個体が10個ほど入っているタイプです。人とシェアするには個別包装のタイプではないので、回して食べるしかないです。ただ、味は超おすすめです! カスタードアップルパイの味で、チョコとの相性、甘みと酸味のバランスが絶妙です。そして、しつこくない後味に香るシナモン♪ これは大絶賛、間違いなしです!

 

③ビッグトリーサンダー(勝利の巨雷神) ~おいしさBIGでサクッとVICTORY~
 通常のタイプより薄くて面積が広いタイプです。割って食べると何人かでシェアできそうです。勝利とかけて、中には「金ゴマ」が入っています。思っていたよりもゴマの味や風味が主張しているので、存在感があります。甘さに加えて、ほかの商品よりも塩味を感じるようなタイプだと思います。もちろんおいしいですよ♪

 

コンビニなどで見かけた際は試してみてください!