人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-10-11から1日間の記事一覧

見つけたら買っちゃいます♪ 新作

昔は(10代の頃は特に)甘いものが苦手でした。 ただ30代を過ぎるとほどほどに食べられるようになりました。ものすごく甘党ということではないですし、別にデザートとかなくて良い派なんですが、このお菓子だけは買ってしまう!・・・というシリーズあり…

【ニュース】 あの将軍様が反省!? ~北朝鮮・金正恩~

こちらはニュースサイトで目にした報道内容です。 朝鮮中央テレビによると、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は演説で、自身の努力と誠意が不足しているため「人民が生活の苦しさから抜け出せていない」と発表したと報じています。 努力不足とかそういう問題…

【詐欺注意】 「三井住友カード」を名乗るフィッシング詐欺について

どうもです。 今回はフィッシング詐欺メールについての情報共有です。 実際に私のメールアカウントに「三井住友カード」を語るメッセージが届きました。最近はFX関係で新しい証券会社に口座を開設するなど、金融機関の名前を見る機会が増えました。 普段は内…