人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 10月2日  

利用しているツール「インヴァスト証券」の「トライオートFX」というシステム
 ①米ドル/円
 ②豪ドル/NZドル

 

9月14日から実際の運用をスタートさせました。

とりあえず最初は大きなロット数での取引はせず、システムの動かし方や操作方法の確認を含めて「試す」程度の気持ちでやっていきます。


(1)米ドル/円
 タイミングを見てそろそろ下落するような流れもあるかもと思い、105.6くらいを抜けたら売りで入ろうと思っていたら。11時30分くらいにエントリーできました。13時以降は怒涛の下がりっぷりでしたね。久しぶりに一気に動いた感じです。読み通り下落したので、と言っても利確を急いだのでそんなにプラスにはなっていません。14時台まで粘っていたらもっと取れていたので悔しいですね( ;∀;)


(2)豪ドル/NZドル
 こちらも新規の注文はありません。ただ、トレンドが変わり、下がっていく傾向ですね。急激な変化は望まないので、ゆっくり下がっていってほしいです。様子見てこちらも手動でエントリーあるかもしれません。

 2日現在:米ドル/円  自動買い注文(0.1)  -960円(含み損)
     :豪ドル/NZドル  自動買い注文(0.1)  -260円(含み損)

収支(含み損以外):-101円

☆米ドル/円の手動トレードは+121円で利確でした。