人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【必見!】低リスクで挑戦してみませんか? FXで稼ぐ

どーも。働き方改革真っ最中の私です。

今回は宣伝です。

FXに興味のある方はいませんか?


実際にやり方が難しいと感じていたり、リスクが心配という方もいると思います。

私も挑戦するまではそうでした。もちろんリスクがあることも重々承知しています。


ただ、現在の働き方や仕事の在り方に疑問をもち、このまま何もせず「生きるために働く」ではなく「働くために生きる」のような生活を目指すためには、何かを変えるしかありません。


実際に転職や引っ越し、生活の見直しなど、複合的に多くの事を実践しているところです。


家族にも「仕事やめればいーじゃん」とか「楽しいことして生きていこう」と前向きな言葉をもらって励まされています。

心療内科に行って、身も心もボロボロにして働くくらいならその方がいいのかもと思ってもいます。

 

意外と自分以外の周りの人は「何とかなる」と思っているのかもしれません。
ただ、様々な「リスク」を考えるとなかなか大きな決断(退職、離職、転職など)は難しい!!


そんなときに「FX」のような「投資」や「外貨取引」は、意外とリスクを低く挑戦できるものだと考えられます。


今はコロナのこともあり、多くの場面で「新しい」生活の仕方が求められます。これを機会に皆さんも始めてみてはいかがでしょうか。


私が開設している複数の証券会社の口座では「友人紹介」という形で、双方にメリットがあるキャンペーンも実施されています。
詳しい方に取引もポイントを教えていただいたので、こちらもリスクの管理をしながら試行錯誤を繰り返しています。

そういった「手法」も含めてご紹介しますので、興味のある方はコメントやメアドに連絡をしてみてください。

 

一緒に「楽しい」生き方を目指しましょう!

人生は1度っきり!