人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

小樽市「昼カラ」集団感染 店に窓なし… 北海道


これは怖いですねー。

もう、たくさんの人たち、大多数の人たちの「自粛」という努力を、一部の人たちの行動により台無し…。

どうしたらいいんでしょうか?

やっぱり自分は大丈夫という考えを改めなければ始まりませんね。


そしてそして

こういう時だからこそ、あえてこういう言い方をしたい。

「これだから、最近の高齢者は!」

いつもいつも、若者の言動の不始末を揶揄した言い方みたいに使われてきましたが、年齢とか関係ないから。