人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

政府はこんな考え??? コロナ対策・東京で感染者増加

単純に選挙の問題や給付金の財源問題やらで、対応に踏み出せない。
さらに言うと、東京アラートなんて言い回しをしていた取組も結局は名前だけで、中身は何の対策にもなっていない。
自粛しろとは言うし、パチンコ店やら「夜の繁華街」なんてキャッチーな呼び方だけ目立たせて、批判の矛先をずらしていたけど、本来は対策取れてないだけ。そこを都民や国民はわかってしまった。

ここで新たに方針転換をしてしまえば、都政全体の失策を認めてしまうことになる。(本当は失策ではなく、経済を回すなど苦肉の策だっただけで、素直に再自粛のための方策を考えるべき)
行くも地獄、戻るも地獄…と自治体は思っているようにしか感じられません。