人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【ニュース】(速報) コロナウイルス新規感染者、札幌市発表は15人

今日も道内新規感染者の速報が入りました。


新規感染者の8割が20代と30代だそうです。
若年層の感染数が増えてきていますね。

更に今回はパセオEAST1階にある「博多うまかもん ぶあいそ札幌本店」の従業員1人が新型コロナウイルスに感染したと報じられています。
従業員の方はホール担当だそうです。