人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月8日 

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。


 運用2日目ですが、かなり期待しているシステムです( *´艸`)


 8日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  +92円(含み益)
 日本で言う午前の時間は欧米では取引が少なくなっているので、この時間で更新する場合は割と取引が落ち着いているタイミングが多いです。なので、昨日からの含み損or含み益を持ち越して、あまり値動きがない状況で昼過ぎ~夕方以降にエントリーが増えていっています。


8日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.45)  +1621円(含み損)
収支(確定分):+3156円


★ 昨日は一時、激しく値動きした場面がありロングのポジションを同時に6つという状況もあり、含み損も4000円を超える場面があってドキドキしました。(;^ω^)
☆ この調子を維持していって、まずは1週間の収益、月の収益などを見ながら、トライオートで運用していた分の元手をこちらに回して取引ロット数をあげたチャレンジをしてみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°