人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 1月19日

ハイスピードプランの詳細はこちら

 

 

  

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

2020年から実際の運用をスタートさせました。

 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆

 ☆ 20万口座(30万運用時と同じ条件設定)2つの収支報告です ☆

 ★ 1月中旬より10万口座を1つ追加します!

 
 ユーロドルの相場はじわじわと下がる展開でしたね。

 ボラリティもそこまで高くなかったので利確のタイミングも2回でした。

 なかなか上がる展開も見えなかったので、昨日も1つの口座で裏技を発動して、約5000円上乗せしました。

 利益が積みあがってきたので、10万口座を1つ追加することにしました!


 目安としては1日4回利確で日給1万(笑)
 この目標が達成できれば、一応月利20万に近づけられるかなと思います。

 まぁリスク考えて稼働停止などの措置もあるので、難しいですが(;'∀')
 


  
<19日現在>
①20万口座 その1
 ・含み損益 → -480円
 ・保持ポジション
   → ショート0.05、ロング0.00
 ・当日の成績 → 1895円

 

②20万口座 その2
 ・含み損益 → -270円
 ・保持ポジション
   → ショート0.05、ロング0.02
 ・当日の成績 → +6822円

 

 ☆★☆ EAの合計成績 ☆★☆
  →  8869円(当日)

 

 

 ※ 20万口座2つは設定が同じなので、基本的にポジション数やエントリータイミング、利確タイミングなどは全て同じです。
  (コンピュータ処理のタイミング誤差により、利益額に差が生じます)