人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX自動売買】IS6FX編 1月27日

4090593_s.jpg

ハイスピードプランの詳細はこちら

 

 

 

利用している証券会社は海外FXの「IS6FX」です。裁量用ではなく、自動売買用の「MAM口座」を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

2020年から実際の運用をスタートさせました。

☆ リスクを低くしながら実践 ☆

☆ IS6FXの特徴として取引数量を0.001lotからスタートできるので、たくさんポジションをもっていても含み損によるリスクを軽減することができます ☆


「入金」したら任せっきりの運用なので、分析もできません(笑)

口座には10万円を入金し、入金ボーナスで10万5千円なので、トータル20万5千円で運用しています。

便宜上20万口座とします。

 

こちらのブログでは基本的に収支報告のみになると思っています('ω')ノ

 
27日現在:ユーロ/米ドル  
自動売買  -179円(含み損益)


27日の成績 
 +1229円

収支(確定分):+24919円