人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX自動売買】XM編 2月10日

4207394_s.jpg

ハイスピードプランの詳細はこちら

 

 

 


利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

2020年から実際の運用をスタートさせました。

☆ リスクを低くしながら実践 ☆

★ 2月10日より10万口座を追加

★ 重複する金額の口座はほとんど同じ結果になっているので、20万口座1つ、10万口座1つのみの紹介に切り替えます!
 


昨日は下がり傾向だった相場に対して反発してましたね。

新規で10万口座を期間限定で開設してます。

口座内の金額が目標値に達した時点で終了させます☆


とりあえず1.211~1.212あたりをうろついている状況で落ち着いてますね。

まだ方向感がつかめないので、裁量をされる方はロット数の調整をお勧めします☆

 


  
<10日現在>
①20万口座
・含み損益 → -470円
・保持ポジション
→ ショート:0.05、ロング:0.00
・当日の成績 → +2930円

 

②10万口座 
・含み損益 → -260円
・保持ポジション
→ ショート:0.03、ロング:0.00
・当日の成績 → +1507円