人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【冬・コロナ対策・おうち時間】 北海道ならではの凍れ焼き♪ ~お庭で真冬のBBQ~

3種の部位盛り 焼肉セット800g【牛タン200g カルビ300g ハラミ300g】/焼き肉 やきにく バーベキュー 化粧箱入り ギフトにも 牛肉 BBQ

新品価格
¥5,980から
(2021/1/10 22:43時点)

 

どーもです。


アウトドア関係の記事は久しぶりです☆


北海道も真冬に突入し、テレビでは気象警報や交通規制の速報がでるようになりました。


「吹雪のため通行止め」


冬を実感します。。。

 

さて、今回はうちの息子君の何気ない一言がきっかけで始まりました。


かまくら作って焼き肉したい」


・・・確かにコロナで自粛生活も続き、なかなかレジャーとも行かない状況。

このままでは「絵日記」の宿題も終わらなさそう・・・(笑)

話題が少ない今こそ! ということで庭の雪山を削りですね、焼き台スペースにイス、かまくらを作成。


気温は低い1日でしたが、風がなく、太陽も出ていたので、下手な10月よりも暖かい気がしました(笑)

 

というわけで、こんな感じ☆

 

20210110_121631.jpg

 

シートを引いて座ると寒さもだいぶ和らぎます。


焼き鳥を焼いて息子君は満足したのか、一足先に室内へ(笑)


残されたおじさんとおばさんが、こんな寒い中焼き肉しているというシュールな風景になってしまいました(笑)



 

 

20210110_121615.jpg

 

 

 

キャプテンスタッグ エコオガ炭3kg入

新品価格
¥758から
(2021/1/10 22:44時点)