人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 12月19日 (週間トータル収支報告)

 

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆

 ☆ 20万口座(30万運用時と同じ条件設定)2つの収支報告です ☆

 ★ リスクオフの関係もあり、口座設定を再度変更しました。
  (2つの10万口座を統合した形で20万口座を追加)

 

 一昨日に比べると値動きの反発もありましたが、反対に停滞気味の時間も続き、ボラリティ自体はいまいちでした。

 リスク管理、急騰急落の心配もあったので、多少利確を早めたりなどの手動操作はしましたが、ぼちぼちでした。

 来週いっぱいあたりで2020年の取引は手仕舞いにして、年末年始はゆっくり過ごそうと思ってます。

 残り1週間で+3万くらいは取りたいですね。

 もちろん無茶だけはしません。

 ちなみに、昨日の裁量トレードは5戦5勝でした☆

 小さいロット&利確幅も少なめでしたが、2000円くらいプラスです。

 こちらも調子に乗りすぎず、自分の手法を守りながらトレードしたいです!

 

  
<19日現在>
①20万口座 その1
 ・含み損益 → -236円
 ・保持ポジション
   → ショート0.02、ロング0.00
 ・当日の成績 → +2310円

 ☆ 1週間の成績(7日~12日)
  + 20119円
 ☆ 1週間の成績(14日~19日)
  + 19345円

 


②20万口座 その2
 ・含み損益 → +208円
 ・保持ポジション
   → ショート0.02、ロング0.02
 ・当日の成績 → +1754円

 ☆ 1週間の成績(7日~12日)
  + 14916円
 ☆ 1週間の成績(14日~19日)
  + 15722円

 

 ☆★☆ EAの合計成績 ☆★☆
  →  6006円(当日)
  → 35067円(1週間)

 

 

 ※ 20万口座2つは設定が同じなので、基本的にポジション数やエントリータイミング、利確タイミングなどは全て同じです。
  (コンピュータ処理のタイミング誤差により、利益額に差が生じます)