人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 11月26日

 

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆

 ☆ ①20万口座(30万運用時と同じ条件設定)、②10万口座(当初の設定に戻したもの)の2つの収支報告です ☆

 

 昨日もここ最近の中では調子が良かったです! 大統領選挙後の混乱も落ち着き、現状の相場に合っているEAなんだと思います。もちろん全ては「相場次第」なんで、しっかりと資金の管理をしつつ、安全に運用することは忘れないでいきたいです。

 昨日も裁量トレードチャレンジしています。口座運用や資金移動のタイミングの関係で昨日のエントリーは1回です。結果は利益だせました! 自分なりにドル円のチャートも参考にしつつ、RSIとMACDなどを判断材料にしてエントリー♪ ここ最近は6戦6勝です。勝ち続けることは不可能なので、連勝記録にこだわるつもりはありませんが、負けたとき(損失が出るとき)にいかに少なくするか。これは「負ける経験」も必要ということですね。リスクを考えてやっていきまーす('ω')ノ

 
  
<26日現在>
①20万口座
 ・含み損益 → -77円
 ・保持ポジション → ショート0.05、ロング0.02
 ・当日の成績 → +4195円

 ☆ 1週間の成績(11月 9日~ 14日):+ 20623円
 ☆ 1週間の成績(11月16日~ 21日):+ 11147円


②10万口座 その1
 ・含み損益 → +135円
 ・保持ポジション → ショート0.03、ロング0.01
 ・当日の成績 → +2183円

 ☆ 1週間の成績(11月18日~ 21日):+ 3747円


③10万口座 その2
 ・含み損益 → +135円
 ・保持ポジション → ショート0.03、ロング0.01
 ・当日の成績 → +2192円


 ☆★☆ EAの合計成績 → 8623円 ☆★☆


 ※ 10万口座2つは設定が同じなので、基本的にポジション数やエントリータイミング、利確タイミングなどは全て同じです。
  (コンピュータ処理のタイミング誤差により、利益額に差が生じます)