人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 11月19日

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆

 ☆ ①20万口座(30万運用時と同じ条件設定)、②10万口座(当初の設定に戻したもの)の2つの収支報告です ☆

 

 昨日も相場は狭いレンジ内での上下くらいで、特に大きく動くような場面は少なかったです。
 
 口座間の資金移動と付与されてるボーナスクレジットを活用し、30万口座を①20万口座、②10万口座に分割しました!
 ただ、それぞれ利確のタイミングは違っていても、どちらも2回でしたので、ちょっと少なめです。。。

 19日9時ころから相場が下がり気味かなという動きですが、この先の展開に期待です!
 

<①20万口座>
 19日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  -4200円(含み損益) (ショート0.02、ロング0.30)

 19日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.15)  +1987円
  収支(確定分):+61953円

 ☆ 1週間の成績(11月 9日~ 14日):+ 20623円


<②10万口座>
 19日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  -2800円(含み損益) (ショート0.01、ロング0.19)

 19日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.15)  +1032円
  収支(確定分):+1032円