人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【旅・ドライブ】 白老(ウポポイじゃないよ♪)

20200920_152856.jpg

 

 

北見・士別からの弾丸ドライブから帰宅(早朝)。


そして仮眠をして、おでかけ(笑)。


向かった先は白老にある「ナチュの森」。園内は子どもを遊ばせるスペースがあり、天気も良かったのでとても気持ち良かったです。


受付で入園料(大人400円、子ども200円)を支払う。平日はもっと安くなるようです。


竹馬やけん玉といった昔遊びコーナーから、大型の滑り台や遊具がありました。


それなりに気温もあったので、何人かの子どもたちが噴水や水が流れているスペースで遊んでいました。


植物園的なフィールドやポニー乗馬、引馬体験ができるところも。ポニーがめっちゃ可愛かった!


園内ではキッチンカーでソフトクリームやチュロスの購入も可能。レストランやカフェの建物もありました。


一応オープンスペースですが、子どもたちはまさに「密」な状態で遊びがち。
もっとコロナが落ち着くと、もっともっと人気が出そうなスポットでした!

園内には休憩するためにテントを持ち込むことができるようです。