人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

男の週末 ~2020/10/24 今日はハロウィンで、仮装はというと・・・~

どーもです。

最近は寒い日が続いていた北海道ですが、今日は割と温かく、外でも過ごせるような陽気です。


ハロウィンということもあり、日本各地で「自粛」や「自宅」「リモート」なんて話題が多いですね。


我々も先週はジャコランタンを作りましたが、既に朽ちかけております(笑)


悪霊を寄せ付けないはずのカボチャが悪霊化しておりまする・・・(;^ω^)

 

そして今日は仮装を・・・しないというね(笑)

ある意味自粛です(笑)

 

その代わりに息子君は仮面ライダーの変身ベルトで「気持ちだけ」仮装をしております。

 

あとは男の週末企画として、温泉に行ってきました!

しかも今日は「ハロウィン企画」ということで息子君はお菓子をゲット!! ラッキー♪

カボチャの形をしたお菓子なので、クッキーかなと思ったら・・・めっちゃ煎餅でした(笑) 醤油味('ω')ノ

20201031_102612.jpg


やっぱり醤油味でしょ(笑)


まぁある意味「温泉」→「服を着ない(裸)」→ある意味仮装(笑) これでOKということにしました!!