人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

新作発見☆ 今回も買っちゃいました!

今回も私が大好きなお菓子「ブラックサンダー」シリーズの紹介です!


今日は悪天候の中、車検のため知り合いのいるお店までドライブでした。


途中で寄ったコンビニで購入したのが下の2商品です!

20201023_132250.jpg


ブラックサンダー(本格雷神)至福のバター ~発酵バターにおぼれたい~
 さすがにバターにおぼれるのは…ちょっとなぁ、と思って食べてみました(笑)。最初は通常のブラックサンダーのようにチョコの味が口いっぱいに広がりますが、よく噛んでいくうちにバターの風味と塩味がじわじわと伝わってきます。最終的には非常に洋風なバター菓子のように芳醇なうま味を感じることができる商品です。ただ甘いだけではないクセになる味わいです。これもとてもオススメです!


ブラックサンダー ALMOND
 アーモンド8粒相当、プロテイン5gといった健康食品のようなワードと、でかでかと「ALMOND」というブロック体の文字が存在感を放っています。よくある機能性食品や健康食品をパロった商品なのかな?、とも思いましたが、味の面でもアーモンドの存在感をしっかり感じられる商品でした。こちらも「甘いものは食べたいけど、なんとなく手が延ばしづらい…」「ダイエット中だし…」みたいなメンタルの人には、商品の表示がエクスキューズになるかもしれません(笑)。食べても言い訳ができそうな感じです。男性も選びやすいかもしれませんね♪