人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月19日

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。


 今週もはじまりました。無理なくリスクも考えながら地道にプラスにしていきたいです。近いうちに取引口座を増やして元手を増やしていきたいです☆


 19日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  -900円(含み損) (ショート0.01・ロング0.06)
 午前中の値動きはやはり微妙でした・これからに期待しています。 


19日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.00)  +0円
収支(確定分):+11246円

 

☆ とりあえず11月の間には出資金自体は回収できそうですね( *´艸`) そこからは収益を元手に回しながら、更にプラス運用ができるといいです!!