人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

早起きは…

おはようございます❗

やたらと早く起きてしまい、最近は運動不足ということもあって早朝散歩してきました🎵

早朝っていうか、普通に夜だな(笑)
だんだん明るくなる世界に、街の明かりが滲んでいく感じはキレイでした👍


北斗七星、オリオン座、名も知らぬ星たちの煌めき✨(笑)

 

いい運動になりました(;´д`)

ただ今日の冷え込みは半端ない😥

外の気温は3℃でしたー

北海道は寒いですよ😃