人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

親子で作るハンバーグ♪

今日の主夫デーもまもなく終わりを迎えます。

なんだかんだ言って家の中の仕事も大変です!

洗濯、掃除、食事の準備・片付け、風呂掃除…  なんとかやりきりましたー(笑)


でも料理だけはいつも楽しいんですよね♪


しかも今日は息子君と一緒にハンバーグづくり

一緒にミックスベジタブルを炒めたものと、家庭菜園で採れたズッキーニのバター醤油炒めを付け合わせました。


ハンバーグのデミソースも旨く作れましたよ! 隠し味にちょっとだけお酢を入れるのがポイントです☆


・コネコネ担当は息子君

20201015_171042.jpg

 


・こちらが完成品♪ 美味なり

 

20201015_174854.jpg