人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月10日 

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。


 運用4日目で、とりあえず週末です。


 10日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  -9403円(含み損) (ショート0.49・ロング0.01)
 木曜とはうって変わってポジションが多く残ったままの週越になりました。手動のトレードだとどうしても持ち越しは嫌なのですが、自動売買の成績と、来週以降の動きに期待が持てているのでOKです! 


10日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.01)  +494円
収支(確定分):+4654円


☆ 1週間の成績(今週は4日間のみ):+4654円
☆ 1か月の成績(10月)     :+4654円

☆ 来週も頑張りましょう! Twitter関係のつながりでFX関係、先物取引関係、趣味関係と多くの知り合いが増えて、情報交流も盛んにできてきたので、最近は毎日が楽しい(笑) たまに自分が鬱であることを忘れています( *´艸`)