人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【ニュース】 北海道でコロナウイルス感染者数が27人

やっぱり少し減ったと思っていましたが、完全に市中感染ではないでしょうか?

今日は用事があって札幌に行きましたが、正直どこに行ってもすぐ消毒液を探していました。


また増加傾向だというのに、若い学生はマスクなしで三密状態。


どうやっても目に見えないものなので100%防ぐことはできませんが、大切な人と自分の命を守るために1人ひとりが意識したいですねー。


ただ、自粛自粛と言われながらの生活にもうんざりですし、私自身が「コロナうつ」の症状だと思っています。
毎日慣れないマスクは本当にストレス。

神経質な私は、なんで顔の前に異物が常にくっついているのだろう! と本当にマスクが不快です。
もちろん公共の場などでははずしませんが、ここまできても慣れていないです。。。