人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 10月9日 

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

10月6日から実際の運用をスタートさせました。

こちらも無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます。


 運用3日目ですが、安定してコツコツやっています♪


 9日現在:ユーロ/米ドル  自動売買  -30円(含み損) (ショート0.03・ロング0.01)
 今日は午前中に妻と札幌デートだったので、この時間の更新になりましたー。昨日は割と値動きの少ない日だったので、なかなかポジションもとっていない状態でした。今日はどうなるか楽しみです☆


9日の成績 ユーロ/ドル  取引ロット数(0.09)  +1004円
収支(確定分):+4160円


★ 結局ポジションが増えて、含み損も増えるとドキドキ、逆に全然エントリーしないのもドキドキ。(;^ω^)
☆ 3日間の運用で+4%の成績です。いいぞーーーーー! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°