人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【海釣り】太平洋側 新規ポイント開拓も…

今回は太平洋側での新しい釣りポイントを探しに出発しました。

夕方からの調査でしたので、調子よければまぁまぁな釣果かと期待をしていたのですが…


久しぶりに坊主でした。


あたりすらなかったですー( ;∀;)

 

割と定評のあるポイントで、ほかにも10名くらい釣り人が来ていたのですが、全くでした。


少し場所を移動して今度は遠投でカレイを狙いましたが、こちらも全くでした。
他にも3人ほど投げてましたが、こちらも全く反応なしの様子でした。


そして極めつけは、ポイント開拓を諦めて向かったいつもの釣り場。
いつもより人が少なめで釣りやすい環境でしたが、こちらも全くでした。


こういうあたりも全くないときって心も折れそうになります。。。

 

来週はまた違うポイントを攻めてみたいと思っています。

あとはいまだ釣果のあがらないイカ釣りで結果を出したいと思っています!!


来週の好天を期待して(^▽^)/


平日は主にFX関係、休日は趣味の釣り活動や様々な企画活動

これが定着するような生活を送りたいなー