人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【生活】我が家の新アイテム

妻が以前より欲しがっていた家電。

アラジンのトースターが我が家に届きました。

20200910_132548.jpg

 


食事は断然「和食」派な私。基本は「米」を毎食食べています。


しかも前々からトースターを買った、もうすぐ届くから楽しみだ…と大騒ぎしていた妻ですが、その割に家に食パンの在庫なし(笑)

 

仕事帰りのついでに食パンを購入し、実際にトーストして食べてみました。

・・・めちゃ旨い。


なんだろう、焼きあがってトースターの扉を開いた瞬間に香る小麦の匂い。
こんなに「パン」や「バター」の立ち込めるようなにおいを感じたことはなかったと思います!

恐るべし、アラジン社