人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 1月6日 

聴ける!遊べる!絵本読み聞かせアプリみいみ(AppStore)

 

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。
 通貨はユーロ/米ドルです

 

2020年から実際の運用をスタートさせました。

 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆

 ☆ 20万口座(30万運用時と同じ条件設定)2つの収支報告です ☆

 ★ リスクオフの関係もあり、口座設定を再度変更しました。
  (2つの10万口座を統合した形で20万口座を追加)

 

 昨日からEA及び裁量トレード再開しましたが、なかなか方向感のない動きが続いていますね。

 全体の流れ的にはドル安の方向で、相場も1.24~1.25辺りまで上がるのではとずっと警戒しています。

 だから裁量トレードもロングでのエントリーが基本です。ちなみに昨日は5戦5勝。昨年の実績と自分ルールを信じてトレードできています☆ ロット数も0.03~0.05くらいに上げたので、昨日はEAよりも好成績でした!

 今後の急騰リスクを考え、20万口座①は一時的に運用をストップして様子を見ることにしました。

 何かあれば資金を移動できるような準備です(;^ω^)

 ある程度落ち着いたら再開します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  
<25日現在>
①20万口座 その1
 ・含み損益 → 0円
 ・保持ポジション
   → なし
 ・当日の成績 → +403円
 (一旦停止)

 

②20万口座 その2
 ・含み損益 → -500円
 ・保持ポジション
   → ショート0.10、ロング0.02
 ・当日の成績 → +1830円

 

 

 ☆★☆ EAの合計成績 ☆★☆
  →  2233円(当日)

 

 


 ※ 20万口座2つは設定が同じなので、基本的にポジション数やエントリータイミング、利確タイミングなどは全て同じです。
  (コンピュータ処理のタイミング誤差により、利益額に差が生じます)