人生は1度っきり!

人生のあれこれ。充実した毎日を過ごしたい!…そうとは思いつつも、現実は「働くために生きる」という、なんとも本末転倒な事態になっていませんか? 本当に自分の人生を謳歌したいと願うのであれば、健康的な生活と健全な人間関係が大切です。仕事とプライベートの良いバランス作りを一緒に考えてみませんか?

2020-12-01から1日間の記事一覧

【悩み・うつ・対処・認知行動療法】 考え方のクセを見つける(手軽にできるメンタルヘルスチェック)

どーもです。 今回は「心の健康」についてです。私自身も「うつ状態」を経験しましたので、心が辛いとき、少しでも楽になれるような考え方のヒントについて一緒に考えたいと思います。 このブログ記事では・・・ ① うつ状態の人にとっての「不調」とは ② 不…

【ニュース】(速報) 14人が死亡で過去最多。新型コロナウイルス新規感染者、北海道で206人が感染。

BYT フィット感マスク10枚入り 耳が痛くなりにくい 呼吸しやすい 伸縮性抜群 洗えるマスク(ブラック10枚入り、Free Size) 新品価格¥900から(2020/11/24 15:29時点) 12月1日、北海道で206人、札幌市で141人の新型コロナウイルスの新規感染者が確認…

【FX 自動売買チャレンジ】 IS6FX編 12月1日(12月 月間トータル収支報告)

FX

利用している証券会社は海外FXの「IS6FX」です。裁量用ではなく、自動売買用の「MAM口座」を使って新しく自動売買にチャレンジしています。 通貨はユーロ/米ドルです 11月11日から実際の運用をスタートさせました。 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしなが…

【FX 自動売買チャレンジ】 XM編 12月1日(11月 月間トータル収支報告)

FX

利用しているツールは海外FXの「XMTRADING」です。MT4を使って新しく自動売買にチャレンジしています。 通貨はユーロ/米ドルです 10月6日から実際の運用をスタートさせました。 ☆ 無理なく、リスクを極力低くしながら実践していきます ☆ ☆ ①20万口座(…